はじめて逢ってから17年・・

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 23rd, 2014

DRAGON ASHのケンジ君とさくちゃん。
はじめて逢ってから17年・・
私がケンジ君とはじめて逢った時の年齢をケンジ君は越したの・・と
打ち明けてみた・・・大笑い・・そして母さんだ・・?
「どんなことを言っても演っても、あの日逢ったときのままなんだよなぁ・・」
と呟いた

20140123000002.jpg

私にはずっと可愛いけれど
幼稚園の当番にシチューを50人分作らなきゃいけなくて
自分でスーパー行って・・でも凄腕料理人のさくちゃんに丸投げして
「それがめちゃめちゃ旨くてね・・」と嬉しそうに話すケンジ君
なにもかもがカッコいいのです!
素晴らしいアルバムありがとうです!