今年も春の安全なまちづくりキャンペーンの                        書をかかせていただきました

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 6th, 2014

優しい愛は尊い・家族の愛は強く・友の愛はあたたかい
みんなに愛があればいい・・さみしい心から犯罪が生まれてしまうから
今年は「愛」を書き知事にお渡しさせていただきました
愛知県と愛知県警からファイルが配られました

2014040600000010.jpg

2014040600000020.jpg
大村愛知県知事も「愛の力」と優しい愛を書かれました

男女を問わず子どもから高齢者 障害を持った方も国籍も問わず
愛知で生きる人みんなで愛のある優しい街に・・

2014040600000030.jpg

愛知甲冑隊とみなさんと勝どきも!

2014040600000040.jpg



週末は・・ちょっとお洒落して・・
阪急交通社トラピックスの大規模な旅行説明会のお手伝い

2014040600000050.jpg

2014040600000060.jpg  2014040600000070.jpg

そして
知事と市長とみんなで考えるシンポジウムにも

仕事への意欲や能力のある障害者のみなさんが愛知にはたくさんいて
でも通える企業がなかなか無い・・・シンポジウムのお手伝い

2014040600000080.jpg

2014040600000090.jpg  2014040600000100.jpg 

ロンドンパラリンピック佐藤圭太選手のお話は心震えました