素晴らしかったぁー!行けてよかったー!希望と太陽の宮崎―!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 10th, 2014

さすがに強行スケジュールの中
早朝6時に家を出て金山からミュウスカイに乗ってセントレアへ
宮崎に到着したのは10時、そこから都農町に11:00に到着
日本中どこへでも行けることにあらためて感動(笑)

2014090700100001.jpg 2014090700100002.jpg

宮崎出身の伸ちゃんが2010年4月の口蹄疫からビーフジャンキーズを結成
私も名古屋弁でCDに参加させてもらい、伸ちゃんは2011年3月にLiveを予定していたところに東北の震災がおきました・・

2014090700100003.jpg

希望と太陽のロックフェスは今年で3回目
宮崎のみなさんのために、東北のために、福島のために、今も戦争で苦しむ子供たちのために、燦々と輝く太陽の元で希望と愛の歌を元気にみんなで発信します

2014090700100004.jpg

2014090700100005.jpg

三宅伸治バンド・山崎まさよしさん・石ちゃん・シシドカフカちゃん
ウルフルケイスケさん・アッコちゃんnicemidole&nyuburudeizuhom
伊東ミキオさん・間慎太郎さん・中村耕一

2014090700100006.jpg 2014090700100007.jpg

2014090700100008.jpg 2014090700100009.jpg

20140907001000010.jpg 20140907001000011.jpg

20140907001000015.jpg 20140907001000016.jpg

20140907001000013.jpg 20140907001000017.jpg

20140907002000014.jpg

伸ちゃんが「やるよー!やりますよー!」って呟くと、
みんながニヤニヤ集まってくる
そしてステージで愛と希望の爆裂優しいステージが繰り広げられるのです

20140907001000012.jpg

都農町に眠っている牛さんたちも聞こえたかな・・