矢野きよ実の音楽無礼講

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 1st, 2014

毎週“音”のスタジオにはたくさんのみなさんが来てくれます

いつもお逢いできて嬉しいのです♡

2-01

 

ウルフルズ再結成バンザーイ

2-02

クールス時代からの追っかけでございます 剣さん!

2-03

愛するベンジーの名古屋弁は格別!

2-04

在日ファンクすべての存在がカッコよすぎの格別センス♡

2-05

赤い公園のLIVEを見て!最高の女子4人です。マイサ先輩かわいい!

2-06

BENIちゃんのトーク聞いて♡

2-07

嘉門さんに着いていくの・・ずっと

2-08

坂本美雨ちゃんの心の美しさは世界一なのです。結婚めでたい!

2-09

私は“きんぽうげ”からのファンなのです

2-10

中村中さまのかっこよさに包まれて・・

2-11

たまらない可愛さの家入レオちゃん

2-12

元19の岩瀬敬吾くんです!逢えた!逢えた!

2-13

今日も被災地の話をいっぱいします!Love・・・

2-14

プライベーツの最高の音を聞きましたか・・スゴいです

2-15

いつも自然体でママになって更に素敵なのです!

2-16

”SHISYAMO” なんだこの素敵な世界はー✩