@FMになった“音楽無礼講”は美しい心のアーティストのみなさんで春うららです♪

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 24th, 2015

20150424000001 20150424000002
NAOKIさんとクミさんは全てに優しい魔法をかけてくれる 吉井和哉さまとの変わらない23年トーク!

20150424000003 20150424000004
Charaちゃんとの女子トークは楽しいですよ~!    miwaちゃんは娘のようで可愛いのです

20150424000005
エロトークは私の勝ちでした!

20150424000006 20150424000007
レオちゃん泣いちゃった・・        19時代の話も今のパパの話も素晴らしいのです

20150424000008 20150424000009 20150424000010
私が小さいなんて!    オカモトズを愛しています  女子トークにバラの花です!

20150424000011 20150424000012
赤い公園の2人に逢える幸せ・・      TEEくんライブ楽しみにしてますよ~