1月16日(土)1月17日(日)みなさんに逢えました

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 18th, 2016

1月16日イオンモールナゴヤドーム前のステージです
毎年この時期に内藤聡くんのステージに呼んでもらって、ありがとう!

2016011600011

喋りまくりの1時間30分楽しかった~

 

1月17日は名古屋市中小企業振興会館メインホールです
今年も医療関係のお手伝いをさせていただく機会が多いです
今回の先生方々の講演も大変大切な時間です

2016011700000011

会場は超満員でみなさん熱心に聞かれました
リハビリがどれくらい大切なことか・・みんなで勉強しましたよー
どんな病気でも早期発見早期治療、生活習慣が大切。ストレスをためない
質の良い睡眠・・・胸に刻まなきゃ・・

2016011700000022

私がいつも思うこと・・
毎日、患者さんと向き合い診察、治療、手術、研究・・・
お忙しい先生方が日曜日も出てきてお話をしてくださることの尊さは、
みんなが健康でいられるようにと・・の想いから・・
素晴らしいですね。

2016011700000033