ドームやきものワールド今年もすご~い!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 22nd, 2016

11回目のドームやきものワールド
今年も始まりました!
私は毎年名だたる陶芸家の方々と
「逢いたかった」とコラボレーションさせていただいて10年目。
今年は有田焼!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有田までロケに行き80作の作品を書きました
楽しかった~。
作品は初日に完売!なんと。ありがたい。でも
ゲットできなかったみなさん本当にごめんなさい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大村知事も来てくださいましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日曜日のステージは驚くほどたくさ~んのみなさんが
会場に来てくださって嬉しかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

被災地の子どもたちの話もしました
耕一さんも歌わせていただきました
その横で書をかきました。一生懸命書きました
震災から5年と8ヶ月…被災地の子どもたちのメッセージ読んでくださいね

20161117230001017

友禅和紙で切って折って
手書きの祝儀袋は1500枚書きました。
きっと最終日まで手にしていただけることと思います

20161117230001019 20161117230001020

20161117230001021 20161117230001018 20161117230001022

たくさんのみなさんと直接お逢いできることが何より嬉しくて…
まいにち矢野ブラしています(笑)
逢いにきてくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA