あたたかな日刊工業新聞

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 14th, 2017

日刊工業新聞のみなさんに呼んでいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日喋っている2時間の生放送”矢野流”には
たくさんのみなさんが出演してくださいます。
その中で月曜日は日刊工業新聞の四釜さんが記事を解説してくださいます。
その日刊工業新聞のみなさんに講演させてもらって来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくあたたかいんです!
ものづくりを支える新聞社だからかなぁ…人があたたかいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それとね、会場は東急ホテルでしたが
東急のみなさんは自分の担当外でも全ての人々が被災地の子どもたちの荷物の
出し入れまでも手伝ってくださいました。世の中は、あたたかいです。