“街ラブ本”出ますよ~

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 3月 16th, 2017

エイ出版社の「街ラブ本」
浅草本・吉祥寺本・岐阜本も…
3月24日に「名古屋本」がでま~す!
名古屋をご紹介するのはーーー矢野さん(笑)
撮影はもちろん大須に行ってきましたよー
撮影は大変楽しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に写っているのはノーバディノーズのナシくん
2004年には紅白歌合戦出場、愛知県音楽大使、
メンバー5人みんなそれぞれに仕事持っていてね
彼はとんちゃんやさん。
一軒目はとんちゃん”ちから”での撮影でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京から副編集長がいらっしゃいましたが
なんと大垣出身。”岐阜本”を企画したのも彼女です!
そして今回は”名古屋本”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大須へ移動して商店街での撮影です
私の行きつけのお店です!
いろんなアーティストも一緒に通ってる玉泉庵
お煎餅屋さんです!最も私のお気に入りは
3袋1,000円の”ぬれせんべい”です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しの玉泉庵のお姉さん!
優しくて気立ての良い看板娘です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本屋さん、コンビニで並びますよ~
お楽しみにー!