大盛況!秋祭りー!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 12th, 2017

11月11日この日開業53周年の愛でたいナガシマスパーランドで行われた
矢野きよ実の音楽無礼講”TEEとしゃちほこ
あぁ秋祭り”会場は大盛り上がりでしたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな書を書かせていただきました!

2017111100000002

大きな「愛…TEEの優しい愛 ほのか ちゆり ゆずき なお はるな の
ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーな愛いっぱいのあぁ秋祭り」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その書の前で
TEEの歌声が優しくて優しくて…泣けましたー

2017111100000004

トークは大笑いのさすがの広島男子のTEE!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場には朝から
沢山の人が来てくださって嬉しかったです!

2017111100000006

そしてーみんな愛知県出身
日本中に名古屋の魅力を運んでくれている
チームしゃちほこ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素晴らしいステージでした~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛くて一生懸命で素敵です!
夢はナゴヤドームです。頑張れー

2017111100000009

ありがとうTEEくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとう!
左から、ちゆりちゃん、なおちゃん、
ほのかちゃん、はるなちゃん、ゆずきちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA