瀬戸市の公民館は素敵です

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 29th, 2018

瀬戸市には公民館が15もあります。
子どもの頃、近所の優しいおばちゃんおじちゃんとお茶会したり楽しかったな…
お世話になった懐かしいおばちゃんの顔を浮かべながら喋りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

40年・50年公民館でみんなを見守ってくださった方々の表彰を
瀬戸市長が讃えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はいつもの通りステージ歩きまくります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんを讃え、私の講演を聞いてもらい、
会場は泣けちゃうくらいアタタカカッたです。
みなさんありがとうーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日書いたばかりの
児童養護施設の子どもたちの心の叫びの書を見てもらいました。
持っているのはその子の傍に寄り添った
無敵プロジェクトの村田さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学生の真歩ちゃんも
寄り添った子のことを、みなさんに話してくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東明小学校の永草前校長先生が
私たちを繋いでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日お誕生日だった館長さんに
色紙のプレゼント!もらってくださってありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の母ちゃん。86歳の母ちゃん!
チャリティ物販、張り切ってまーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのみなさん
嬉しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA