熊本”いのちのうた”に無敵の書

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 10月 25th, 2018

熊本地震の復興支援コンサート「いのちのうた」に
被災者のみなさんなど1600人が招待されました。
そのステージに大きな無敵の書を展示していただきました。

2018100010000001

いのちのうたは「はなちゃんのみそ汁」の
お父さん安武さんが主宰するコンサートです。
私は7回忌のいのちのコンサートに呼んでいただいて
ステージでこの書とメッセージを書きました。
(写真は無敵を書かせていただいた時の7回忌の”いのちのうた”です)

2018100010000002

2018100010000003

2018100010000004

2018100010000005

書で参加させていただけたことに心から感謝です。
今年のいのちのうたは一青窈さん、三宅伸ちゃん、石ちゃん…
あったかな優しいみなさんが出演、「とてもとても素晴らしい時間だった」と
伸ちゃんから聞きました。

2018100010000006