2箇所とも優しかったぁー

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 10th, 2019

大好きな銀杏の街
稲沢市祖父江町のみなさんに呼ばれて
まちづくり講演会に行ってきました。
小学一年生から87歳のお母さんまで来てくださって、今日も楽しかったぁ~
たまらなく優しいみなさんのあたたかさの中で90分、幸せでした~。
今度は書を書きましょうね。
来週は、豊橋、岡崎に行きますねー

2019020200000001 2019020200000002 2019020200000003

2019020200000004 2019020200000005

2019020200000006 2019020200000007

2019020200000008 2019020200000009

2019020200000010 2019020200000011

2019020200000012

 

 

そして、こちらはJA愛知尾張中央の女性部のみなさんへの講演会でした。
あさひホールの会場は驚くほど
“でら””ぽんぽん”(ものすごくいっぱいね)
何を話しても優しく大笑いのみなさんの
あたたかい懐に入れてもらって
嬉しさいっぱいの90分間でした!
またお逢いしましょうねー

2019020300000001 2019020300000002

2019020300000003

2019020300000004