“新番組”矢野きよ実の上出来ラジオ

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 12th, 2019

日曜日です!新番組始まりま〜す
@FM「矢野きよ実の上出来ラジオ」
毎週、日曜日の朝 7:30〜
“これが私の上出来”と言える1日となるように私からのコラムと音楽、
そして上出来なゲストもお迎えして、
上出来な時間をお届けします。

第一回目のゲストはーー逢いたかった!
ミッツマングローブさんが来てくれました。明るい日の光も自然の音も嫌なの⁉︎
男性には階段を使うわ⁉︎
楽しいですよー勉強になるわぁ!
放送で流せない部分はホームページで
全て聴くことができます(笑)
それは放送後に!

2019040001000001

 

2019040700000001

そして4月14日(日)の
“矢野きよ実の上出来ラジオ”
ゲストは家入レオちゃんー!
10代の頃から母のように見守って…
逢う度に美しくなるレオちゃん!
今回も濃い話してますよ〜
お楽しみに!

2019040700000002