至学館高等学校へ

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 5月 23rd, 2019

至学館高等学校、保護者と先生500人、2019年度の記念講演会へ
行ってまいりましたー!
出逢う生徒のみなさんの爽やかなこと!
歩いていてもスポーツをしていても、止まって笑顔で挨拶をしてくれて、
ソフトボール部のみんなは講演会の荷物を、走って手伝いに来てくれて…
たまらなく素晴らしい空間でした。

201904000100000001

土曜日に500人の保護者のみなさんが参加されることも、凄いなぁ〜と思い、
そして、先生方が優しくて熱いんです!

201904000100000002

担当してくださった原先生、優しくて涙もろくて(笑)ありがとうございます。
お二人の教頭先生の大きな優しい心に感動、一緒にまた動きたいですね〜
ぜひ、また行きたい学校です。
ありがとうございました。

201904000100000003 201904000100000004