女性大学開校式にて

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 6月 19th, 2019

JA愛知三河の女性大学開校式に呼んでいただき
2時間の講演をさせてもらいました。
普段、野菜や果物を作り家庭を守り、
働き者の人生の大先輩?のみなさんは、
いっぱい笑っていっぱい泣いて
“優しさの塊”でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

書を書く時、私のスカートが汚れないかと
心配して(笑)友美ちゃんが後ろで持ってくれて、みなさん納得(笑)
更に、JA愛知三河本店の3階会場はエレベーターが無くて、
15人で階段で運んでくれました。
力持ちで優しくていつも笑ってて、
本当にカッコいい先輩女性ばかりでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りに加藤部長宅で作られた玉ねぎを箱いっぱい頂きました。
お父さんが4個ずつ縛っくださってて、もう、なんて素敵!!
ありがとうございます。
また逢いに行きますねー

201906150000004