スカイホール豊田もすごい!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 13th, 2019

みなさ〜ん!いよいよ、今月20日(金)から
ラグビーワールドカップ2019™が開幕されますねー!
ラグビーワールドカップ2019™ 開催都市特別サポーターとしてこれまで、
あちらこちらで盛り上げてきた私たちは興奮が止まりません。
愛知県では豊田スタジアムで日本戦を含む4試合が開催されます。
いずれも激戦必至の好カードですよー!
チケットをゲットできなかった方もスカイホール豊田で開催される
“入場無料”の公式イベントスペース、ファンゾーンで
一緒に盛り上がりましょう!
開幕戦の20日(金)にもファンゾーンは開催されます。
私もトークステージで盛り上げます。
ラグビーファンもそうでない方も「一生に一度」のお祭りですよー!
楽しみましょう!

 

※ 愛知・豊田でのファンゾーンの詳細は >> こちら から

 

201909001010000001

201909001010000002

201909001010000003

201909001010000004

201909001010000005

201909001010000006

201909001010000007

201909001010000008

201909001010000009