豊田は豪華ですよ〜

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 24th, 2019

パブリックビューイングの行われるスカイホール豊田のゲストは豪華ですよ〜
過去ラグビーワールドカップでニュージーランドに2度のトライを決めている
アンバサダーの梶原宏之さん、過去4回出場している松田努さん!
そしてヴェルブリッツのタウファ選手と岩村選手。
ラグビーのことを楽しくわかりやすくお話ししてくださいます。
次は28日です!南アフリカ対ナミビア戦
パブリックビューイングは盛り上がってますよ〜

20190923000100000001

20190923000100000002 20190923000100000003

20190923000100000004

20190923000100000005

20190923000100000006

出番の前や後はみんなで記念撮影です。
この日はラグビーワールドカップアンバサダーでレジェンドの
梶原宏之さんと松田努さん、
ヴェルブリッツのタウファ選手と岩村選手、

20190923000100000007

大好きなおもてなし武将隊の信長さま、家康さま、秀吉さまと陣笠隊、
特に家康さまは古くから仲良しで逢えると嬉しいです。

20190923000100000008

“またSKEに間違えられちゃう〜⁉️すみません(笑)”
SKE48のキャプテンの斉藤真木子ちゃんが大好きです!
可愛くてしっかり者でね〜

20190923000100000009

いつも”またSKEに間違えられちゃう写真を一緒に撮りましょう”って
“おばさん”を喜ばせてくれます(笑)11月2日までよろしくお願いします

20190923000100000010