スキマスイッチと松室政哉さん

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 23rd, 2020

ずっと笑いっぱなし!
スキマスイッチの大橋卓弥くんと常田真太郎さんと松室政哉さんとの
トークイベントは泣いたり笑ったり…大笑い!
楽しい時間でよかったです。
オフィスオーガスタのアーティストのみなさんの楽曲が
ショートフィルムになりました。
その名も「OFFICE AUGUSTA presents SHORT FILM 「ボクと君」」
モチーフとなったのは、
山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」、
秦基博さんの「鱗」、スキマスイッチの「奏」、
松室政哉さんの「海月」の4曲…
曲ごとに様々な「ボクと君」の姿が描かれています。
先月から全国で順次公開されていて、
ここ名古屋でもスペシャル上映でした。
大きな会場にたくさんのお客様は
上映のあとの余韻に浸るまもなく(笑)
アフタートークイベントは大笑いばかりですみません!
大橋卓弥くんとのトークは
17年間ずっと楽しすぎるんですよね〜

 

 

オフィスオーガスタのHPは、>> コチラ から
 

 

20200213000000001

20200213000000002

20200213000000003 20200213000000004

20200213000000005

20200213000000006

20200213000000007 20200213000000008

20200213000000009