矢野きよ実の上出来ラジオ

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 25th, 2020

お変わりありませんか〜❤️
JOUDEKI MOVIE⭐️ 楽しいですよ〜
よろしく観てくださいよ〜❤️
FMAICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」
今週も繋がってくださいねー

フェイスブックは >> コチラ から
インスタグラムは >> コチラ から

さぁ!大好きな我らが伸ちゃん!
三宅伸治さん!の登場で〜す。
「三宅伸治&the spoonful」として
自粛中に書き下ろした13曲が収録された
新しいアルバム「Welcome Home」
伸ちゃんの叫び、想いが詰まった1枚
今、聴いてほしい曲ばかりです…
スタジオではオンラインで繋がりますよー
三宅伸治さんと、
バンドメンバーでイタリア生まれのベーシスト
高橋”Jr.”知治さんが繋がってくれますー
一緒にロックンロールしましょうー

みなさんからのメッセージ
いつもありがとうございます❣️
メッセージはFM AICHのHPにある
メッセージ&リクエストから
「矢野きよ実の上出来ラジオ」を選んで
ぜひ送ってくださいねー

一緒にお喋りしましょうー

7月26日「矢野きよ実の上出来ラジオ」ぜひ聴いてねー

FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」radikoは >> コチラ から