矢野きよ実の上出来ラジオ今週のゲストはスキマスイッチ!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 8月 22nd, 2020

今週も繋がってくださいねー
FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」
今週はスキマスイッチーー❣️

卓弥くんと真太くんが上出来ラジオにメッセージを届けてくれます。
大笑いだそうです⁉️

2003年のデビュー前から応援しているスキマスイッチ…
初めての収録は、大須のお好み焼き屋さんでしたー

先日「スキマノハナタバ~Smile Song Selection~」をリリース
大切な曲ばかりで泣けちゃいます…
どんなメッセージを届けてくれたのか、一緒に聴いてくださいねー

「みんなで頑張ろうの書入り」
多機能ネックウォーマーのプレゼントのご応募も
ありがとうございますー。
“10変化”楽しんでくださいねー
今週の放送で当選者の方を発表しますよー
そして来週もプレゼントー
ご好評いただいているので(笑)、しばらく続けます―
ぜひメッセージでご参加くださいねー
FM AICHIのHPにある「メッセージ&リクエスト」から
「矢野きよ実の上出来ラジオ」を選んで送ってくださいねー

フェイスブックは >> コチラ から
インスタグラムは >> コチラ から

そしてこの日の夜7時からは
「AICHI Do!Safety~ドライバーマナー向上大作戦~」の
特別番組が放送されますよー
私は大村知事と交通安全についてたくさんお話してきました
早く交通事故のない安心・安全な愛知県になるために、
みんなで一緒に頑張りましょうー
ぜひ聴いてくださいねー

8/23朝7:30~「矢野きよ実の上出来ラジオ」
夜7時からは交通安全の特別番組、どちらもぜひ聴いてねー

 

 

FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」のHPは >> コチラ から