OKBプランタン高蔵寺オープニング。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 24th, 2020

書の町春日井に行ってきました!
大きな大きな夢を書かせていただきました!
OKB大垣共立銀行プランタン高蔵寺店。
銀行の中に介護サービスなどが入る複合施設がオープンして
セレモニーが開かれたんです。
朝8時のオープニングセレモニーで
外でね、全局来ていたのでニュースにもたくさん出てましたねー

この日書いた書は
「この町であなたと一緒に歩いていく輝く未来に向かって」

大垣共立銀行は世界初のドライブスルーや
ジムとコインランドリーと銀行、コンビニと銀行とかOKB5、
ブラスバンドもキャスト部門もあってね、
銀行で勤めてるけど他に自分の得意分野でも活躍することができる。
すごいねー
社員の人はほんとうにみんなキラキラしてるいつ逢っても
「自分の意見が通ったんです!とか
こんな楽しい職場なかなかないです!」って。

実は私もこの社員ではないですが
当時の頭取、今の会長に救われました。
10年前の辛い日々にテレビをやめる決心をして、そしたら
前に出ていらっしゃいと私に仕事をさせてくださったんですね。
あったかくて優しくて
辛い時の優しさは一生忘れないんですね。
その時の感謝の気持ちも
そして銀行が地域の皆さんと繋がって、
みんなの夢が輝く未来に向かって叶うようにと一生懸命書きました!
展示されていますからお近くの方はよかったら見てくださいねー。