笠岡市で作戦会議です!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 10月 7th, 2020

作戦会議をしてきましたー!
岡山市内から約50キロ西南に離れた場所にある笠岡市、
瀬戸内海に面した港町、島が31あって7つが有人島で、
その島々が素晴らしいんです!
その素晴らしい瀬戸内の豊かな風土から生まれた笠岡ならではの
「かさおかブランド」の審査員を中西圭三さんと今年の2月に
させていただいていて今回で3回目。
その時に中西圭三さんが
“この島でアートと音楽やりたいねーって!できるといいねー”って
それが今回叶うことになったんです!

今回はその作戦会議!

中西圭三さんと画家のMAYAMAXXさんと、私と中村耕一さんとKAZUMAXXと……
タイトルを決めて
どんなコンサートにするか
どんな書や絵のアートにするか。

チドリのダイゴさんの故郷の北木島で
廃墟になってしまった窓も何もない開けっ放しの風の中での会議してきました。

さぁ!来年の2月に向かって
お手伝い開始です。
その様子、次の上出来ムービーに
美しい海の前で喋ってまーす。観てね。