まだまだいきますよー

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 17th, 2022

FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」まだまだいきますよー❣️
「新年あけましておめでとう!今年もよろしくねスペシャル」ー!

番組に馴染みのあるアーティストのみなさんから
新年のご挨拶「オメデトーク」が届きます。
どなたが届けてくださるのか、やはり私は教えてもらっていません(笑)

今週のお一人目は!
大好きな家入レオちゃんでしたー
いつも一生懸命でスタジオで逢うとすぐに泣いちゃうレオちゃん(笑)
今年はデビュー10周年!ベストアルバムもリリース!
みんなでお祝いだーーーーー❣️

そしてお二人目は
スキマスイッチでしたー
昨年お二人が名古屋に来てくださった時には
すれ違いになってしまったので(笑)
今年は直接お話したいねーーー
2月16日は卓弥くんの地元東海市でライブですよーー
卓弥くんは矢野を見つけることができるでしょうか(笑)

まだお聴きでない方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてくださいねー❣️

FM AICHI 矢野きよ実の上出来ラジオ radikoは >> コチラ から