“無敵な日曜日”

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 2nd, 2022

⭐️新番組「矢野きよ実の無敵な日曜日」⭐️

いよいよ始まりますよー
FM AICHI 毎週日曜日6:45~放送
「矢野きよ実の無敵な日曜日」
初めての放送は7月3日(日)6:45から!

▽radikoは >> こちら から

第1回の記念すべきゲストは
THE FIRST TAKEも話題の我らがnobodyknows +!
放送はぎゅっとつまった15分!ですが
ここからが重要~!
新しいラジオの聴き方・使い方!
ラジオが終わったらすぐに、AuDeeで繋がってください❣️

▽AuDeeの番組ページは >> こちら から

全国のラジオ局から発信される音声コンテンツを楽しめる「AuDee」は
スマートフォンやパソコンでいつでもどこでもお聴きいただけます!
ゲストトークノーカット版、AuDee限定みんなと繋がる「無敵な一週間」
どうぞ未知の世界でお楽しみください(笑)

メッセージは、エフエム愛知の公式サイトにある
「メッセージ&リクエスト」から
“矢野きよ実の無敵な日曜日”を選んで送ってください。
AuDeeの番組ページからもお送りいだけます❣️

たくさん繋がってくださいねー❣️

「MUTEKIなJOUDEKIMOVIE」は >> コチラ から

まずは明日の6時45分!朝活してください(笑)