森山直太朗さん千種小劇場で!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 12th, 2022

MUTEKIなJOUDEKIMOVIEvol.117☆YANOKIYOMI
>> コチラ から

今週はちくさ座で行われた森山直太朗さんのライブに行ってきましたー
それはそれはとても幸せな時間でした…
ムービーは直太朗さんが繋いでくれたみなさんと一緒です(笑)

いつもお聴きいただいたみなさんありがとうございます❣️
たくさんのメッセージありがとうー
ぎゅっと詰まった15分のあとは新しいラジオの聴き方・使い方!
ラジオが終わったらすぐに、AuDeeで繋がってください!
ゲストノーカット版やみんなと繋がる「無敵な一週間」で
ぜひお楽しみください❣️
「無敵な日曜日」と検索してねー

AuDee「矢野きよ実の無敵な日曜日」は >> コチラ から

メッセージはFM AICHI HPにある「メッセージ&リクエスト」から
「矢野きよ実の無敵な日曜日」を選んで送ってください❣️
現在スペシャルな番組ステッカー制作中ですよー

まあ、いっぺん、ちょこっと試してみてください😆
https://audee.jp/program/show/62169
FM AICHI「矢野きよ実の無敵な日曜日」さらに
「AuDee」で聴いてみてください❣️

全国のラジオ局から発信される
音声コンテンツを楽しめる「AuDee」は
スマートフォンやパソコンでいつでもどこでもお聴きいただけます!

先程配信された放送ノーカット版は
直太朗さんがツアー前に語ってくれた言葉をさらにお楽しみいただけますー❣️
そしてみんなとつながる「無敵な一週間」!たくさん喋りました(笑)
ぜひお聴きくださいねー

新しいラジオの聴き方・使い方!
AuDeeでも繋がってくださいねー❣️