大好きな加藤登紀子さんです!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 24th, 2022

MUTEKIなJOUDEKIMOVIEvol.118☆YANOKIYOMI
>> コチラ から

今週は大好きな加藤登紀子さんとスタジオでお逢いしましたー❣️
ずっと動き続けている登紀子さん…
今回はウクライナのために自費でCDを製作されて、
売上はすべてウクライナの市民のみなさんへ寄付されます
登紀子さんの想いがつまった1枚です
ぜひ手に取ってお聴きくださいね

そしてラジオとともにAuDeeでも楽しんでくださいねー❣️
今週もたくさんのメッセージありがとうー
ぎゅっと詰まった15分のあとは新しいラジオの聴き方・使い方!
ラジオが終わったらすぐに、AuDeeで繋がってください!
ゲストノーカット版やみんなと繋がる「無敵な一週間」で
ぜひお楽しみください❣️
「無敵な日曜日」と検索してねー

AuDee「矢野きよ実の無敵な日曜日」 >> コチラ から

メッセージはFM AICHI HPにある「メッセージ&リクエスト」から
「矢野きよ実の無敵な日曜日」を選んで送ってください❣️
現在スペシャルな番組ステッカー制作中ですよー

7/17「矢野きよ実の無敵な日曜日」ラジオでradikoでAuDeeで
ぜひ聴いてねー