愛いっぱいのKenta Dedachiさんです!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 27th, 2022

MUTEKIなJOUDEKIMOVIEvol.120☆YANOKIYOMI
>> コチラ から

LAの現役大学生シンガーソングライターKenta Dedachiくんとお届けしますー❣️
7月27日にメジャー1stフルアルバム『Midnight Sun』を配信リリース!
いろんな「愛」がたくさん詰まった素晴らしいアルバム…
ぜひ聴いてくださいねー
そして長崎生まれ千葉育ちのkentaくんは8人兄弟の長男でもあります(笑)
家族とのお話やごほうびのお話まで!たっぷりお喋りしましたよー
番組終了後はぜひAuDeeで繋がってくださいねー
kentaくんのノーカット版や
毎週更新のみんなと繋がる「無敵な一週間」でぜひお楽しみください❣️
「無敵な日曜日」と検索してねー

AuDEE「矢野きよ実の無敵な日曜日」は >> コチラ から

メッセージはFM AICHI HPにある「メッセージ&リクエスト」から
「矢野きよ実の無敵な日曜日」を選んで送ってくださいね
メッセージを送ってくださった方の中からできたばかりの
「無敵なステッカー」をプレゼントですよー❣️

7/31「矢野きよ実の無敵な日曜日」ラジオでradikoでAuDeeでぜひ聴いてねー