堺克弘さんとコラボです!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 24th, 2023

3月3日(金)〜8 日(水)まで
地下鉄 伏見下車4番出口徒歩1分のところにある「ギャラリー栗本」にて
陶芸家 堺克弘さんの個展
「なごやかなうつわ 堺克弘展」が開催になります。

時間は11時〜18時(最終日は17時まで)
初日の3日は私も在廊します❣️

堺さんと矢野がコラボしたあの星の作品たちも販売されます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

堺さんの器はあたたかいーー
ひとつ一つに心のこもった意味があるのです。
初めてのコラボでは
「私のラッキー数は25です」と伝えたらね、工房には25個の器ができていました。
そして25個の器にナンバリングされていて、No.1は一つの星No.5は5つの星No.25には25個の星が……⭐️感動です❣️
その器に書を入れさせてもらいました。
幸せですーー。
とても幸せな時間でした。
私も焼き上がりは3月3日の初日に逢います。楽しみでドキドキです(笑)
何より堺さんの笑顔が大好きでね
一緒にいると穏やかで癒されて嬉しくなります。

初日3月3日(金)は堺さんと私も在廊します!
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいね〜

※ ギャラリー栗本のHPは >> コチラ から