堺克弘さんと!嬉しいコラボです。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 3月 30th, 2023

さぁ!仕上がりましたよー。
堺克弘さんと矢野きよ実の書と陶のコラボ作品
✨✨帝国ホテルプラザ東京編✨✨
「克」は2人で書きました(笑)
またしても楽しいです。11枚ね。

克弘さんの作品はあたたかい〜。
まいにちこのお皿と暮らせたらきっと楽しいです!何をのせますかー。
私、ほかほかの父ちゃんの茹でたお芋!

前回の初コラボは私が完成品を見せていただく前に
25枚が1時間で完売でしたから
…でもね、今回も工房から帝国ホテルプラザ東京に直接送られるので…
私、今週末在廊させていただく前に
作品に逢わせていただいて
展示をしていただいてGoしますね✨✨

矢野きよ実の在廊日
4月1日(土)・2日(日)
8日(土)・9日(祝日)
15日(土)・16日(日)
29日(祝 土)・30日(日)
5月4日(祝 木)・5日(日)・6日(土)・7日(日)

無くなり次第終了です…(笑)
でもーーー楽しかったらーー評判良かったらーー
みんながリクエストしてくれたらーー
例のあの冬の〇〇ワールドでーーー