やきものワールド1日目ーー‼️
始まりましたーー!
たくさ〜んのみなさんにお越しいただきました!
オープニングでご挨拶と鏡割りから
始まり、CBCラジオつボイさんのラジオにも出演させていただいて!
そして何より
たくさ〜んのみなさんが会場に来てくださって、
笑顔でお逢いできる幸せに心からありがたくてたまりません!
日本最大級の陶磁器フェスティバル
全国250を超えるブースのみなさんでお待ちしています!
矢野きよ実のブースでは
秋野暢子さんとのコラボ作品に
みなさんが笑顔で感動してくださっていまーす!
東峰窯の手書きお皿も
みなさん早い者勝ちになりまーす!
どうぞ逢いにきてねーーー!


















