子どもたちと知事と市長もカズさんも・・みんな書きました!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 12th, 2012

日曜日 5日目の書道展会場も
朝からすごい人が詰めかけてくださいました

午前中は子どもたちと書をかきました
感動!

20121111100001.jpg

日本中の子どもたちはほんとうに心美しく素晴らしく育っています
5歳~13歳のみんなの書です。30名600枚以上書きました

20121111100007.jpg

子どもたちの書きましょ中に突然現れてくださったのは
河村名古屋市長です!

子どもたちの前で書を書いてくださいました

20121111100008.jpg

「りっぱになってちょうよ」です!
市長!ありがとね!名古屋頼みますよ!

続いて鈴木一泰イチロー兄ちゃんが来てくれました!
一緒に被災地に行き子どもたちの映像を撮ってくれています
カズさんはいつもご飯を炊いておにぎりを握ってくれるんです。優しいんです!
カズさんも書きました「がんばろうそしてがんばる」

20121111100002.jpg

そして大村秀章愛知県知事が来てくださいました!
「愛の力」と書を書いてくださいました
被災地の子どもたちの書をみながら涙ぐんでおられました

20121111100003.jpg

20121111100009.jpg

救命救急医療の日本のトップ!大切な大好きな野口教授です
ほんとうにお忙しくほんとうに偉い方なのです
それなのに いつも来て下さり あたたかなメッセージをいただきます
私はこの先生のおかげで今があります

20121111100004.jpg

20121111100005.jpg   20121111100006.jpg

たくさんのみなさんに支えていただき
5日目も無事に終わりました
明日がラストです
「最高」の一日になるように頑張ります!
明日は三宅伸ちゃん来てくれるかな・・伸ちゃん待っています!
2012・11・11