鈴鹿市に被災地の子どもたちの心の書が展示されています

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 10月 15th, 2014

鈴鹿1

この3年半の子どもたちの心の音が聞こえます
どうか書の前に立ってみてください
鈴鹿イオンモール2階フードコート前

鈴鹿2

未だ話せない子どもたちの心の書です

この書は3年半の間に被災地の学校の授業で行い預かった数千枚の書の中の数枚です
今回はいつも書の授業の度にたくさんの墨を持たせてくださる
鈴鹿墨伝統工芸士の伊藤亀堂さんと清正さんのお声がけで

鈴鹿3−1   鈴鹿3−2

鈴鹿市のみなさんと展示させていただきました
この日、名古屋にいたミュージシャンの三宅伸治さんもお手伝

鈴鹿4

セントラル画材の船田さんサウンドインオアシスの村田さん

鈴鹿5   鈴鹿6

マブーチ・村瀬さん・デキ・カーキ・川端さん・・準備に美雪ちゃん・智ちゃん・チコちゃん・・・
まだまだみんなは動きます

鈴鹿7

鈴鹿8

被災地の子どもたち元気ですか~
みんなが見てますよ~

鈴鹿9

今月は亘理の小学校に行きますよ
全校生徒80人のみんなと書をかきます
みんなで行くから待っててね~
矢野きよ実