ドームやきものワールド

Posted in Information by mabuuchi on 11月 26th, 2011

11月23日から始まった「ドームやきものワールド」

連日たくさんの方が来場されています。

今年の矢野さんは「常滑焼」とのコラボです。
前川さんとは風呂釜、伊藤さんとは急須で書と陶のコラボを表現しています。

yakimono201100001.jpg

ステージでは、お二人の作家さんとのトークや
「被災地支援ブース」の紹介などたくさんのみなさんとお話しをしました。
書も書かせて頂きました!

yakimono201100002.jpg

ここで緊急ニュース!
予定にはなかった明日11月27日(日)の14:30~急遽ステージに立つことが決まりました!
お時間がある方は是非!


今年のテーマ「花」を象徴する西陣織の帯などを使ったモニュメントを
作成された華道家 小川珊鶴さんと

yakimono201100003.jpg


◆「ドームやきものワールド2011」
  ホームページは >> コチラ から

吉井和哉さん

Posted in Information by mabuuchi on 11月 26th, 2011

11月19日エフエム愛知「矢野きよ実の音楽無礼講」のゲストは吉井和哉さんでした!

bureikouyoshiisan20110001.jpg

他では聴けない、矢野さんだからこそのトークにドキドキします。

聞き逃した方はこちらからどうぞ。 >> 「矢野きよ実の音楽無礼講」HP