矢野雑貨店 リニューアル!

Posted in Information by mabuuchi on 10月 10th, 2007

 「大須三丁目矢野雑貨店」から「矢野雑貨店」となってリニューアルしました。

 (矢野雑貨店のHPはこちら

 第1回目の放送は、Charさまからのコメントでスタート。

 お酒を飲みながらギターを弾き、矢野さんに語りかけるCharさまに矢野さん感激。
 ほかにも東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんと茂木さん、Charaさん、山中さわおさん、森山直太朗さんからもメッセージを頂きました。
 そんな豪華なメッセージを一緒に聴いてくれたのは、この日矢野雑貨店に来てくれたnobodyknows+のCRYSTAL BOYとHIDDEN FISH。

 たくさんの裏ネタを持つ矢野さんの横にビビって座っている二人。「あんた、彼女の前で他の女とキスしちゃダメじゃん!」とふられ、顔を真っ赤して焦るCRYSTAL BOYに、「なっ!!すごいだろ!この情報網、ホントにすごいだろ!」と大騒ぎするHIDDEN FISH。改めて矢野さんの怖さ?に驚くお二人でした。

ph_071006_01.jpeg

 来週13日(土)は、スピッツがご来店します!

 ここでしか聴けないゲストとのトークが盛りだくさんの矢野雑貨店。
 これからもよろしくお願いします!

※「矢野雑貨店」 FM AICHI 毎週土曜日 18:00~18:55