書道展

Posted in Information by mabuuchi on 10月 8th, 2010

9月30日から開催していた「矢野きよ実の書 vol.6」が無事、 幕を閉じました。

たくさんの方の笑顔と笑い声に包まれた5日間でした。

syodouten20100011.jpg

syodouten20100051.jpg

多くのゲストの方が来て下さり、
なにより多くのお客様に矢野さんの書を見て頂くことができ
スタッフも心より感謝しております。

syodouten20100031.jpg

syodouten20100061.jpg

最終日、閉場するぎりぎりまでステージで書を書いていた矢野さん
そして、それを見守って下さったみなさま本当にありがとうございました。

syodouten20100071.jpg

syodouten20100021.jpg

また、みなさんにお逢いできるよう矢野さんをはじめスタッフ一同頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

syodouten2010008.jpg

本当にありがとうございました。

syodouten20100041.jpg