みんなの祭り無礼講!今年も素晴らしかった!          4月28日 矢野きよ実のGW

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 5月 7th, 2012

4月28日 グランドオープンした松坂屋のオルガン広場で
第3回みんなの祭り無礼講を開催させていただきました!
“エレベーターガールだがね”
10時の開店は熊木店長とテープカットです!

matsuri201202000001.jpg   matsuri2012020000027.jpg

matsuri201202000002.jpg

午前中は、名古屋の子どもたちとお父さんを想って“書きまショ”
子どもたちの優しい気持ちは日本中同じです!

matsuri2012042801000002.jpg matsuri2012042801000003.jpg  matsuri2012042801000004.jpg

被災地のお寺さんに言われました
「できることがあるのに今やらないのは罪ですよ」
みんなの祭り無礼講は、まさに出来ることをやる!祭りです

matsuri2012042801000005.jpg  matsuri201202000003.jpg

今年もオープニングは間瀬礼章と爛漫プロジェクト!

matsuri201202000004.jpg憲俊 matsuri201202000005.jpgひいらぎ

この日、泉谷さんは被災地でロックフェス出演のため
生声で被災地と名古屋の会場をつなぎます
「俺の行けない日をわざと選びやがって!ちゃんとやれよ!」と
かっちょいいあたたかな10分間のトーク

matsuri201202000006.jpg   matsuri201202000007.jpg

名古屋工業大学北川研究室はトイレットペーパーの空中オブジェです

matsuri201204280100000011.jpg  matsuri201202000008.jpg

石井アナウンサーと井上先生・小沢先生はAEDをみんなで講習

matsuri201204280100000013.jpg  matsuri201202000009.jpg

みなとハーモニカクラブのみなさん FM AICHIえこちゃんも

matsuri2012020000028.jpg  matsuri2012020000010.jpg

matsuri2012020000011.jpg

大村愛知県知事も登場してくださいました!防犯をみんなにうったえて
そして少年少女合唱団地球組と嘉門さんとみんなで
「さくら咲く」を合唱しました

matsuri201204280100000015.jpg   matsuri201204280100000016.jpg

matsuri2012020000012.jpg

みんなが一つの曲でひとつになれるこの瞬間を忘れないでしょう

matsuri2012020000013.jpg  matsuri201204280100000018.jpg

日本赤十字社愛知県支部の横井さんは避難所での役立ち講座です

matsuri201204280100000019.jpg  matsuri201204280100000020.jpg

誰もが子どもたちの空手に感動しました
世界チャンピオンの将口さんは子どもたちにも絶大な信頼と憧れの
素晴らしい女性です

matsuri2012020000014.jpg   matsuri2012020000015.jpg

名古屋市健康福祉課の竹田さんは
がん検診とピンクリボンを優しく話してくださり
自然学校の宮崎喜一先生は子どもたちに黄色い蝶で心の優しさをメッセージ

matsuri2012020000016.jpg

MEGARYUは温かかったぁ、
ありがとう!リュウレックス・メガホーン!!

matsuri2012020000029.jpg   川口舞ちゃん

matsuri2012020000017.jpg   matsuri2012020000018.jpg

憲俊・宮もっちゃん・内藤君は名古屋を背負っていく大切な喋りや男子たち
ほんとうにほんとうに好い男たちです!
右の父さんは名古屋の若者をあたたかく前に出してくれる常田父ちゃん!

matsuri201204280200000023.jpg

言わずと知れたお兄ちゃん!優しくてでかい男!鈴木一泰
今回も一日かけて愛の絵を描きあげました!かっちょいい!!

matsuri2012020000019.jpg

そして、愛する大好きなnobodyknows+

matsuri2012030000020.jpg

matsuri2012030000021.jpg

matsuri2012020000022.jpg

耕一さん歌えてよかったね

matsuri2012020000023.jpg

いつもさらっと
周りのすべてを見ててくれて
そしてさらっと大きな大きな愛いっぱいでみんなを包んでくれる人
こんな人はそうはいない!めちゃめちゃ大好きだぁ!!
嘉門達夫さーん!!

matsuri2012020000024.jpg

matsuri2012020000025.jpg

matsuri2012020000026.jpg


そしてそして・・泉谷さんからのコメントが届きましたぁ!


いんや~『みんなの祭り』大成功の報告ナニよりだぁな!
こちら仙台ロックイベントも大いに盛り上がったし春爛漫だよ(笑)。

みんなの祭りはモットもっと名古屋市民の祭りになって行かなくてはね!
オイラが居なくとも成功しなきゃ市民祭りといえないので(笑)
名古屋もんが本気で楽しむ祭りにコレからも邁進じゃ!

よく出来ました

泉や

来年もみんなでできますように・・・・
Love  矢野きよ実