始まりました!初日です

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 8th, 2012

ありがとうございます!今年も書道展を開催できました!
前日は緊張で眠れませんでした・・・が
初日はたくさんのみなさんが来てくださって・・ほんとうに感謝です


2012110710001.jpg

オープニングはたくさん喋ってしまいました!
伝えたいことが大きく多すぎて・・です

2012110710002.jpg

今日はステージに上がると私がこの名古屋でお世話になってきた
たくさんのみなさんの顔があり涙が溢れてしまいました
来ていただいてありがとうございます

2012110710003.jpg                2012110710004.jpg

2012110710005.jpg

震災直後一緒に募金活動もしたホームメイド家族の大好きなミクロがきてくれました
一緒に書をかき被災地への大切なメッセージをくれました
ありがとうねミクロ!

2012110710006.jpg

耕一さんも歌いました 明日もうたいますよー!嘉門さんと!

2012110710007.jpg   2012110710008.jpg

NHKの柏原キャスターが取材をしてくださいました
震災直後は福島にいて被災した彼女の優しさにも感動しました
ホットイブニングでの紹介にも感動です

2012110720009.jpg 2012110720010.jpg 2012110720011.jpg

2012110710012.jpg  2012110710013.jpg

あすは中日新聞・朝日新聞・読売新聞に掲載していただけるそうです
記者のみなさんの被災地の子どもたちへのインタビューは感動でした

たくさんのお心遣い大切に12日月曜日までを最高の日々にしますね

2012110720014.jpg   2012110720015.jpg

今日もありがとうございました