お久しぶりのメ~テレ二本立て!!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 12月 19th, 2012

昨日のドラマはご覧になりましたかー!六角さんとの共演(笑)
私は友情出演・・一瞬でしたが楽しかった!
その時間帯視聴率トップだそうです!すごいです。よかった!


20121218000011.jpg   20121218000222.jpg

そして
今日は西村知美さんと大川アナウンサーと来年の特番収録でした

20121218000033.jpg

健康番組でね、本当にためになります!必ず見てくださいね
大好きなピンクリボンでお馴染みの遠藤先生も素晴らしいお話をしてくださっています

20121218000044.jpg

そして本日も来年3月開設の「名古屋陽子線センター」に行きました
溝江センター長はイタリアからこの名古屋に来てくださった偉大なお方
お話はわかりやすくて素敵な先生でした

20121218000055.jpg

なんといっても、先生方も入れない裏側も見せていただきました

20121218000066.jpg

20121218000077.jpg

「先生がもしも癌になってしまったらこの治療をしますか」の問いに
「もちろんこの陽子線治療に決まっています。リスクが少なく素晴らしい技術です」

20121218000088.jpg

名古屋に住んでいる私は少し誇らしく思いました
ただ・・・2,883,000円・・・
保険も適用されず・・高いのです
みなさん、良い食生活を心がけて(これが一番癌になりにくいのですって)
一日1時間歩いて(適度な運動している人は癌になりにくいのですって)
お金のかからない健康な体作りと一年に一度の検診に行きましょうね!