たくさんのみなさま日々ご来店です!                         名古屋にありがとうね

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 3月 17th, 2013

山中さわおさまご来店

2013031701000011.jpg

長い付き合いのさわおくんですが
この人の考えを持ってどこかの国の大統領になればいいのに・・と思う
今回はピロウズではなく山中さわお・・
驚く程の凄まじく素晴らしい作品でした


ORANGE RANGEからはYOHとHIROKIさん

2013031701000022.jpg

メンバーみんな大好きです!今回はねYOHが手を挙げて「俺が行きたい」と
言って来てくれたそうです。
だから・・「YOHがよーさん喋っていきました(笑)」


そして我らが伸ちゃんです

2013031701000033.jpg

伸ちゃんと話すと心が喜び
伸ちゃんが前にいるとあたたかくなり
伸ちゃんの声をきくとみんなが優しくなり
伸ちゃんの歌はみんなを元気にしちゃうのです


MEGARYUだっ!

2013031701000044.jpg

この関係は・・・
聞いてください(笑)