スペシャルな毎日です

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 6月 25th, 2013

この数週間の音楽のお話はまたしてもスペシャルでしてね

佐野元春さんの9年ぶりに訪れてくださったスペシャルトークは
たっくさんのメールとお手紙が届きました!

(のっぴきならない諸事情によりFMAの音楽無礼講のHPに写真あります・・佐野さんかっこいい!)

201306070000011.jpg

一度は離れた二人がまた二人で始めた「うたまろ」
動くと逢えるねぇ・・
スガシカオさまのオープニングアクトをつとめてみんなを唸らせましたよ!
いいんだなぁ・・三重県出身やってよー!

201306070000022.jpg

MIWAちゃんはすごいね
初めての武道館の次の日、お世話になった吉祥寺のロフトで
スペシャルライブを恩返し・・かっこいい!あったかい!

201306070000033.jpg

クレイジーケンバンドの横山剣さんは
今回もめちゃめちゃたっぷり喋ってくれてて
愛車・ご家族・普段のスペシャルトーク満載!
自慢・・剣さんは私を宇宙人と呼びます
そしたら・・僕にとっての音楽の宇宙人は矢沢永吉さんと松任谷由実さん・・
パソナリティの宇宙人は矢野さんなんです・・
宇宙人は褒め言葉なんだよ・・・と。
私は宙に舞い上がります

201306070000044.jpg

辞めなくてよかった・・やっていてよかった・・と 本日 命をもらいました
剣さんありがとうございます



◆ FM AICHI 「矢野きよ実の音楽無礼講」のホームページは >> コチラ から