書道展の次は                                                       毎年恒例ドームやきものワールドが始まりました

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 17th, 2013

楽しい6日間です!ぜひお越し下さーい

20131116010001.jpg

今日は私のステージがありました。ナゴヤドームはいいなぁ・・
たくさーんの来てくださったお客さんに感動です

20131116010002.jpg

この日は8年間で100万人の記念すべき方がステージへ
100万人目はなんと5歳のその名も「とおきくん」主催者の大村知事も驚きでした
記念品は土岐の作家山田さんと
私の書「幸せにくらしました」と書かせていただきました

20131116010003.jpg

ステージ終了後のブースはみなさんが矢野きよ実の書のグッズを見てくださって
大賑わいでした!20日まで毎日私はウロウロしています
ステージも上がるかも・・・話に来てくださいね

20131116010004.jpg  20131116010005.jpg

毎年恒例の書と陶のコラボレーション「逢いたかった」は
今年は土岐の美濃焼新進気鋭の若手作家10人のみなさんです

20131116010006.jpg

とてもとても素敵なみなさんでした。どれも個性的で感動!
ぜひ会場でごらん下さいね

  20131116010007.jpg20131116010008.jpg

20131116010009.jpg  20131116010010.jpg

20131116010011.jpg



◆「ドームやきものワールド」のHPは >> コチラ から