2014年~♪今年もどうぞよろしく~♪

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 5th, 2014

三が日はいつもと同じ家族や友と笑って過ごすことができました
瞬間 瞬間の喜びを昨年とは違った気持ちで嬉しく過ごしました

息子は3日から、私たちは4日から動き始めました
嘉門さんと名古屋のボトムラインで新年のご挨拶ができ
何より今年は陸前高田に祭りを持っていく約束をしています
(行ける人は一緒に行きましょうね)
FMAの音楽無礼講も始まり“スガシカオさん・吉井和哉さん・AIちゃん”の
オメデトークに泣けるほど笑い今年もアタタカナ無礼講になりそうです

2014010500000011.jpg   2014010500000022.jpg 

4日午後は大阪で14年続いている「新春南吠える」にお手伝いに行きました
この日のステージは

2014010500000033.jpg

木村充揮さま・三宅伸ちゃん・中村耕一
さらには大西ユカリちゃん・イシヤンこと石田長生さまぁ・有山じゅんじさまぁ

2014010500000044.jpg    2014010500000055.jpg

素晴らしい濃~い音楽の始まりで頗る幸せでした

音楽の力は凄まじく素晴らしいですね

伸ちゃんはソロパートでデイドリームビリーバーを歌いました
そうしたらなんと有山じゅんじさんがステージに上がって歌いだしました

2014010500000066.jpg

耕一さんは新しいアルバムで有山さんの曲を歌わせてもらっています
耕一さんは
「この曲をきいたとき泣いたことのない自分の瞳から涙が溢れた・・」
有山じゅんじさんは「とても自分が辛い時に作った曲だ」と

2014010500000077.jpg

その名曲「あした元気になれ」を歌いだしたとき
なんと有山さんがステージに出てきて一緒に歌ってくれたのです

2014010500000088.jpg

“奇蹟”はやってきてくれるのですね

2014010500000099.jpg

一日中木村充揮さんと伸ちゃんの横にいて
こんなにも優しい空気に包まれてなんて幸せなんだろう・・
この人たちは“幸せはこういうもんや・・”って教えに
地上に降りてきた天使かな・・と思います。かっこいいです・・
いつものようにみなさんの口から心から清志郎さんの話がでるたびに・・
ここにいてくれてるなぁ・・と周りを見渡し嬉しくなります
終演後はもちろん

 2014010500000001010.jpg

大人のように見える子どものような天使の男たちの深い夜が続いていました
2014年アタタカナ話はこのブログでしていきますね

2014年今年もどうぞよろしく~♪
矢野きよ実