離れていても繋がってるね~

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 23rd, 2017

今年で4回目、毎年1月に仲良しの内藤さとし君に
ナゴヤドーム前イオンのステージに呼んでいただいて
被災地のことや1年間のお互いの話をします

2017012100000011

内藤くんは月曜~金曜の私と同じ時間に、
生まれ育った群馬で番組を持ち喋っています。
違う場所で毎日頑張っていることをとても嬉しく励みになります。

2017012100000022

耕一さんも歌わせていただき、
更には日ハムファンの耕一さんの演奏で
燃えよドラゴンズを客席のみなさんと歌えちゃって!

2017012100000033

いい日でしたー最後は色紙をジャンケンしてもらいました内藤くん!
今年もありがとうね~一緒に頑張ろうね~

2017012100000044