たくさんのみなさんに逢えました!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 8月 19th, 2017

開店と同時にたくさんのみなさんが並んでくださいました!
会場に到着して泣きそうでしたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステージから遠い場所でも立ち見でも
優しい笑顔で迎えてくださって
ありがとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も一生懸命しゃべりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終活…昔は縁起が悪くて使わなかった言葉の終活
今は自分のことを最後まで自分でやっていきます…
でもどうか、少しは残してください
一緒に過ごした時間を想うために、そこに居なくても話がしたいのです。
生きているうちは、友も家族も仲良くして
少しは遺されたものに頼ればいい…そう思います

 

 

20170812000010000011