今年も出発式に!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 12月 15th, 2020

今年も年末の交通安全県民運動出発式に出席してました!
愛知県知事とドアラと3人で交通安全を呼びかけました!
先ずはこの時期、早めのライト点灯、今ならば16時くらいからです。
夜間の歩行者事故が多いです、明るい色の服と反射材を!
そしてこの時期お酒を飲む機会が増えます、飲酒運転は絶対ダメですよー!
飲酒運転は犯罪です。
ながらスマホもあおり運転も
罰則は厳しいです!
みんなで愛知県の交通事故死ワーストを返上しましょう!!

中日新聞にも掲載していただきました。
何より愛知県交通安全事故死ワースト回避です!
そして8年ぶりのAクラス入りを果たした中日ドラゴンズマスコット、ドアラと
載ることが嬉しいです(笑)

2020120100000008