二葉館での講演会

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 10月 17th, 2021

四日目の土曜日は
当時、川上貞奴さん電気王の桃介さんが
財界人、文化人を招いた素晴らしいステンドグラスの大広間で
講演会をさせていただきました。

講演会は100分。私のお話と
耕一さんがサプライズで4曲歌ってくれました。
10年間歌えなかった”何も言えなくて夏…”を歌って
客席のみなさんが涙を流してくださって……ありがたい。

特にねーFM愛知でも長く喋っていた私の弟のような大切な内藤聡くんがね、
今はFM群馬で喋っているんだけど、きたの。
わざわざ書道展を観に。
お金も時間もかかるのに……
そして大泣きしているの
号泣ね(笑)ありがたいです。

ただ、10月8日に先着順での電話予約は
数十分で埋まりまして…ごめんなさい。
家族7人で電話かけたけど当たらず…とか、104回目に繋がり取れたと方、
私の友人たちは全てアウト(笑)
その中でも私を15歳の時に最初にメイクしてくれた
スタイリストのかよ姉ちゃんとカメラマンのチャーリーや飛騨からの仲良し、
豊田のラグビーW杯の杉山さん!当たってくれてありがとうございますー

二葉館の館長の緒方さんは
コロナが収束したら、
もう一度、二度三度(笑)歌と講演をさせてくださるそうです。
緒方さんよろしくお願いしますねー。
それにしても、このステンドグラスの大広間は音が良いです!