みなさんありがとうございます。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 12月 31st, 2021

今年最後の放送はスガシカオさん!
阿部真央ちゃん!BEGIN!
大好きなみんなが繋がってくれましたー!
FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」
最後の放送は毎年恒例!
「今年もお世話になりました!来年もよろしくね」SP!
お世話になったアーティストのみなさんからメッセージが届きます。
どなたから届いているのか、
今年もやはり教えてもらっていませんでした…(笑)

今年届けてくださったのはー!
スガシカオさまー!
来年2月にデビュー25周年!おめでとうー❣️

そして阿部真央ちゃんー️❣️
逢うたびにどんどん美しくなる女子
かっこいいよー!

新曲”I Never Knew”
素晴らしくてね〜
私は、20代の頃に大好きなSadeに出逢った瞬間を思い出しました。

BEGIN!
まもなく2年ぶりのツアーが始まります!
1月16日 (日)は名古屋市公会堂に集合ですよー

今年もたくさんのアーティストのみなさんと繋がることができました️❣️
来年の上出来ラジオは1月2日(日)!

新年1回目の放送は
「あけましておめでとう!今年もよろしくねスペシャル」ー!

番組に馴染みのあるアーティストのみなさんから
「オメデトーク」が届きます。
どなたが届けてくださるのか、やはり教えてもらっていません(笑)

でも毎年新年1回目は…!
あの女子とあの男子ー❣️

1月2日(日)7:30~
FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」

来年もたくさん繋がってくださいねー❣️

 

 

JOUDEKIMOVIEvol.91☆YANOKIYOMI
名コンビ復活―❣️
31日まで正月食品大売出しを開催中の
柳橋中央市場マルナカ食品センターにやってきましたー❣️
マルナカ食品センター社長の安藤さんとご紹介しますよー
https://fb.watch/asVEk_5ZLU/ << ココをクリック