あけましておめでとうございます!今年も最初はaikoです

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 7th, 2022

あけましておめでとう御座います。
今年も楽しくよろしくお願いします!
毎年恒例の熱田神宮の初えびすに行ってきましたー
JOUDEKIMOVIEvol.92☆YANOKIYOMI

さぁ!上出来ラジオは、そうです!
「新年あけましておめでとう!今年もよろしくねスペシャル」!
2022年新年1回目の放送は
今年もaikoが登場してくれましたよー!
番組に馴染みのあるアーティストのみなさんから
新年のご挨拶「オメデトーク」が届きます。
どなたが届けてくださるのか、やはり私は教えてもらっていません(笑)

まずは大大大好きなaiko~️❣️
昨年はライブで結婚を発表してくれてみんながとても幸せになりました…
実はあの日、ライブ前に偶然「赤い鍋送るね」とaikoにメールした私(笑)
今年のオメデトークはあの日のことを大切に大切話してくれましたよー

そしてthe pillows 山中さわおさん~❣️
最近は髪の毛を伸ばしていらっしゃるそうで(笑)
とても悩まれているとお話してくれましたー(笑)
デビューの時から繋がっていてもう32年!いつまでもかっこいいー❣️

まだお聴きでない方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてくださいねー❣️
radikoのFM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」は >> コチラ から