大好きな稲武で書をかきました。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 2nd, 2022

7月2日(土)”道の駅どんぐりの里いなぶリニューアルオープン”
登場はさすが豊田!世界ラリーの安藤選手と車に乗ってステージに。
そして、豊田市長とテープカットさせていただいて、
2.2m×1.2mの大きな杉の板に書を書きました。

稲武の風のつり橋の真ん中で感じたことを近代詩にしました。
稲武に行かれたら見てくださいね。

墨は伊藤亀堂さんの最高の墨です。
木が朽ちていっても墨の文字だけ浮かび上がってきます。
その時は私たちは見えないけど…(笑)

稲武のよもぎ餅も美味しくて、からすみも、野菜もね。
そして大好きな愛する「まつ月」さんのお店もあり、
驚くのは小川珊かく先生が移住しています!

何よりいつも繋いでくださっている
豊田市長、役場の杉山さんに心から感謝です。
来週も行こうかなぁー。

 

 

書を書いている様子は動画でどうぞ! >> コチラ から

 

 

20227020000000016